にかやの人生紹介

人生に役立つ本から読んでいて楽しい本まで様々な本の紹介をしています!また、自分の体験談の記事もありますのでそちらもぜひ^^

nikayaの自己紹介

最初の投稿なので簡単な自己紹介をしようと思います!

 

nikayakunという名前で今日から時々ブログを更新していこうと思います!

(更新ペースは未定です)

 

とりあえず今は読んでいる本の内容について書いていこうと思います

 

現状、ブログについての知識はなにもなく、文章力も乏しいので読みづらいものになっているかと思いますが少しずつ良くなっていくことを期待してください。

正直このブログを一番最初に見てくれる人はいないと思いますが、この記事と数年後の記事では全く別物になっているギャップを楽しんでください(笑)