にかやの人生紹介

人生に役立つ本から読んでいて楽しい本まで様々な本の紹介をしています!また、自分の体験談の記事もありますのでそちらもぜひ^^

青エク[青の祓魔師]1巻の感想と23巻の感想※ネタバレ?※

ということで、漫画を買わなくなり始めたnikayaです! 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

買わなくなったのにも関わらず、それでも買い続けている漫画が青の祓魔師(エクソシスト)です!

  

読んでる方いましたら自分と仲良くしてください!

めっちゃ語りましょう!

【お得クーポン】青の祓魔師 (青のエクソシスト) (1-23巻 続巻)漫画全巻セット【中古本】【中古】afb【全巻セット】【全巻漫画】

価格:4,570円
(2019/5/2 16:04時点)
感想(12件)

ここで全巻買いたくなった人はいないと思いますけど念の為ね?w

 

あらすじ

悪魔の血を継ぐ少年・奥村燐の前に、突如父を名乗る魔人が現れ、悪魔が棲む虚無界へと連れ去ろうとする。高名な祓魔師である養父は、命を懸けて燐を守り死んでしまう・・・。燐は己の無力さを悔やみ、祓魔師になって、魔人と闘うことを強く決意するッ‼︎

ちなみに魔人はサタン、虚無界はゲヘナと読みます!

 

 と1巻の本のあらすじにはこんなことが買いてあります!

 

なので、ここからはもう少し踏み込んだ自分のあらすじを書くので、見たくない方はここまでにしておきましょう!

青の祓魔師(1) (ジャンプコミックス SQ.) [ 加藤和恵 ]

価格:473円
(2019/5/2 16:20時点)
感想(60件)

 

では、行きますよ!?

大丈夫ですか?

 

 

 

ということで、あらすじの通りに燐の養父は亡くなってしまうんですよね、、、

 

生まれた時から育ててもらったのはこの養父である藤本獅郎に育ててもらっているんですよね

 

養父とはいえ生まれてからずっと育ててもらった本当の父親のような人が目の前で死んだらそりゃ頭おかしくなっちゃいますよね、、、

 

ただ、アニメの主人公はやっぱり違いますね!

 

祓魔師のお偉いさんに

仲間にしろ! 

 っていうんですよね!

 

そりゃこう言わなきゃ話が続きませんよ!

そりゃ言うわ!

 

これで言わなかったら1巻で話が終わってて23巻も続きませんよねw

 

と、こんな感じで燐は祓魔師になります!

 

感想

 

とこんな感じで、あらすじは終わりです!

 

自分は王道ものの漫画が好きなので、最高に楽しかったですねw

 

やはり1巻目はこんな感じで、話の展開を作る感じでしたね!

 

1巻はこれで半分ぐらいのところですが、この先はざっくり話すと、学校のような場所の案内をされて授業が始まるのですが、

 

そこで驚くことが起きます!

 

感想から外れてしまっていますが、w

 

さらに、新刊の23巻では養父である獅郎が出てきたり、サタンが出てきたりします!

 

戦闘はもう少ししたら、出てきます!

 

この本は戦闘がありますが、青春で学園ものだったり、恋愛だったりと戦闘もそこそこありますが、あとの二つの方が多いです!w

 

いや〜もう自分は青春で学園で恋愛最高に好きなので、めちゃくちゃ面白いですよ!w

 

それで、時々くる感動する話が最高に面白いんですよ!

 

漫画は、特に感動するシーンの名言なんかが自分はとても好きですね!

 

と言うことで、青春!恋愛!学園!時々戦闘

 

の出てくる漫画ですね!

 

最新刊である23巻は獅郎の過去の話が出てきたりするので、獅郎が死んじゃったから見ない!

と言う人はぜひ23巻まで買っちゃいましょう!ww

 

【お得クーポン】青の祓魔師 (青のエクソシスト) (1-23巻 続巻)漫画全巻セット【中古本】【中古】afb【全巻セット】【全巻漫画】

価格:4,570円
(2019/5/2 16:57時点)
感想(12件)

1巻から様子見するよ〜って方はこちらから

 ↓

青の祓魔師(1) (ジャンプコミックス SQ.) [ 加藤和恵 ]

価格:473円
(2019/5/2 16:58時点)
感想(60件)

と言うことで、自分が今だに唯一買っている漫画本でした!

読んだよーって方はぜひ語りましょう!

 

最近の面白い漫画があればぜひ教えてくださいね!

 

by nikaya

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村